Go Go ナイスガイ

作詞:花小金井ロドリゲス

鋭く尖ったナイフのように 空手チョップを打ち込んだ
おまえの眉間にブチ込んだ チョップ チョッパー チョッペスト
だけどおまえは蝶々サンバ(ジグザグサンバ)
オレのチョップを白刃取り 珍味はなとりだ白刃取り
つかんでひねってヘシ折った オレのナイフなチョッピング
ポキン ポキンパ ポッキリコ
オレのナイフがヘシ折れた


だけどオレはゆるがない!
パスタをゆでろ7分だ!
だけどオレはゆるがない!
パスタはゆがくがゆるがない!


鋭く尖ったナイフのような イナヅマレッグラリアート
おまえのうなじにブチ込んだ イナヅマ レッグ カルパッチョ
だけどおまえはジグザグサンバ(チャンバも走る)
オレのキックを白刃取り 裕子もなとりだ白刃取り
つかんでひねって腸捻転 オレのワイフがショッピング
ポキン ポキンパ ポリンキー
オレのナイフがヘシ折れた


くりかえし


オーマイガット! ボウシット! ナイフじゃないよナイスだよ!
オーマイパスタ! ボンゴレロッソ! 今日のお昼はパスタだよ?

昨夜観た『モサエブ』っていうのが相当おもしろかったので誰か歌ってください。