ケツプリ日記

このまえ近所の道のアスファルトをひっぺがして舗装のやり直しをしてたんだけど側溝の縁のところがピョコンて飛び出してたからアラヨットットッて感じで上を歩いてみたら上手いこと歩けなくてフラフラしたからどうして歩けないのかフラフラしながらちょっと考えたんだけど、綱渡りみたいに極端に足場が狭いっていうか細いときは足を前に出すときに交差させるみたいにしないとダメだって気付いたからクネクネする感じで歩いてみたら上手いこと歩けた。でも後ろから見たら弛んだ尻を左右に振りながらクネクネ歩いている相当キモチワルイおっさんという感じだったと思うので尻がプリップリになるようにするにはどうしたらいいのか調べてみたら尻の筋肉を鍛えるといいってことなのでケツの穴をギュウギュウに引き締めているんだけどこのまま外を歩くとうんこ我慢してるおっさんにしか見えないのでどうしたらいいのかわからない。