チリトマトヌードル日記

えーと、これから葬式に行ってそんで帰ってきたら書類作ったり打合せしたりしなきゃならないから、すごく忙しいんだけど日記書きます。忙しいからこそ日記書きます。意味なんかない。
あのですね、世間にはいろんなダイエット方法が跳梁跋扈しておるわけですけれどもね、ようは食わなきゃいいわけですよ。むずかしいことやろうとするから効果がどうとか始まるんですよ。でもね、まったく食わないわけにもいかんので、いかに調節するかっていうところが肝心なんすよ。自分に甘えたらだめなんすよ。っていうわけで俺のオススメはチリトマトヌードルダイエット。
チリトマトヌードルを買ってきて、常に目に入るところ、机の上とかに置いておくだけ。たったそれだけなんすよ。でもこれ食っちゃだめ、ゼッタイ。夕方とかに腹が減ってきても決して食っちゃだめ。固くそう誓って過ごしていると、チリトマトヌードルとか別に食いたくなくなってくるんすよ。そんで見てるとなんだか胸焼けとかしてくるようになったら大成功。普通のメシもあんまり食いたくなくなってくるわけ。で、胃が小さくなって胃酸もあんまり出なくなって、やる気がなくなって眠くなって、どうでもよくなる。全部どうでもいい。特にこの日記がどうでもいい。