メイドパブ・古今


Download
実のところ「萌え」という感覚がよくわかんないんだよね。



Download
焼酎のお湯割りって理科の実験の匂いがするよね。



Download
原価の何倍もの値段で出してるんだから恐ろしい商売だよね。



Download
ありがとうございました。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

重要なお知らせ

再生ボタンを押してもキュルキュル聞こえるばかりで、何を言ってるのかわからない方は、次の手順に従って、Flash Playerのバージョンアップをしてください。

  1. 再生ボタンにカーソルを当てて右クリック
  2. ペロっと出てきた紙切れみたいなやつの一番下をクリック
  3. adobeのサイト(英語)が新しいウインドウで開くはずです。
  4. 中央左の文字列の中に「Player Download Center」というリンクがあるのでクリック。
  5. 日本語のダウンロードセンターのページになるので指示に従いDLする。
  6. ブラウザを一旦終了させて、DLしたinstallファイルを実行する。
  7. あっという間にPlayerのバージョンアップが済みます。
  8. もう一度、このページにアクセスして再生してみてください。
  • それでも聴けない方は下のメールフォームからその旨を送信してください。
  • できる限りのことはしますが、あまり期待はなさらないでください。
  • ちなみに、WIN95/NTやmacOS9の方は無理かもしれないです。
  • ダウンロードに際し、被ったいかなる被害にも責任は負えません。
  • また、苦労して聞いてみたけどつまんなかったという苦情は受け付けません。