深夜早朝日記

べつになんもねえなあとハナクソをほじっては食べほじっては食べという感じで毎日を過ごしています。きょうはちょっと塩分控えめです。みんなも食べるといいよ!よくねえよ!食ってねえよ!そんなふうにハナクソなんて食べない毎日ですけれども、あれですね、恋愛とかセックスとかすると相手からいろんな要求があると思うんですよ。うん。中には「はへっ?」ってことで性的な欲求が満たされる人もいると思うんですけれども、さすがにハナクソ食えって言われたらやだなあと思います。もっとも、うんこ食べて!って言われたらもっと嫌ですけどね。あ、あと「うんこ食べたいの・・・」とか言われるのも嫌です。っていうかそんなすぐ出ませんよ。ほいきた!まかせろー!ブリブリブリ・・・ってできる人がいたら、ペイズリー柄のネクタイを締めてる人と同じ視線で、同じ温度で尊敬しちゃうなあ。つうかブリブリって鳴らないよね。みんなは鳴るの?
で、みんな知らないと思うけど、今は、午前3:37です。これは朝なのか夜なのかよくわからない時間なので、おなかも空いてます。いまから飯を食ったら一体どう呼べばいいんでしょうか。遅い夜食なのかそれとも早い朝飯なのか悩みます。悩みすぎて禿げてしまいそうです。そんなことじゃ禿げませんけど『乖離』って言葉あるじゃないですか。あれの『乖』って漢字が『禿』と似てるので『乖離』って字を見ると、なんかヅラが頭からフワって浮いてる絵が浮かぶんです。あと『乖離』っていう漢字を見ると、ハイリハイリフエハイリホー、ハイリハイリフエッホッホー!わんぱくでもいい逞しく育って欲しい!っていうハムのCMも思い出しますし、片桐はいりさんも思い出します。背理法は滅多に思い出しません。いや、『はいり』でなくて『かいり』なんですけどね。
10/19訂正(どうでもいい)
あの妙ちくりんな歌のCMはハムじゃなくてハンバーグだったかもしれない。