くったくただよおっかさんじゃあもう寝ろよ日記

飲みに行った。焼肉を食べて小さいお店に行ってコスプレのお店に行って居酒屋に行って大きいお店に行って中華屋に行った。焼肉屋はいつもの店で期待を裏切らない美味しさでおいしかった。小さいお店のオンナのコは知り合いに似ていてなんだか妙な気分だったけれど、ちょっとMのコだったので意地悪を言ったりして楽しかった。ママは顔が長かった。コスプレの店はアラビアンナイトっていうハズレの日だったのでガッカリだったのだけど、オンナのコの腿に入れられた龍のタトゥが素晴らしかったのでそれを眺めたりして楽しかった。途中でオンナのコが入れ替わって後で来たコは無駄にテンションが高かった。居酒屋はまあ酔ったおっさんがぐだぐだになってる感じだったのだけど呼ばれて行ったのでゲスト扱いで無料だったので楽しかった。頭をはたかれたりした。大きいお店は可愛いオンナのコが来たのだけど褒めると嫌がるので「キモイって言われるのが快感な変態なんだ」と言ってどんどん褒めてキモイって言いたいんだけど喜ばれたくないから言えずにぷくーってなってるのが楽しかった。後で来たコはなんていうかうーん、まあ褒めるとのぼせ上がる感じのコだった。中華屋は腹いっぱいだったけど白湯ラーメンがうまかった。でも腹いっぱいだった。行った先々でピングーの真似をしたんだけど誰もわかってくれなかった。それが一番悔しい夜だった。あといっぱい金を遣っちまった。ゲロゲロゲー。