棚卸

テレビとかのコーナー

  • スカパーのチューナーが壊れているにも関らず視聴料は払い続けてるよ
  • 解約→新規契約とか別名義新規か、チューナー単品購入か迷うよね
  • マックでドリンクをセットにするか単品にするか自販機にするかみたいな
  • マックのドリンクなんてボッタクリもいいところだよね
  • 電王は映画の興行に命がけでテレビの内容おざなりすぎだよね
  • DBZってセル編で急にほっぺがぷっくりし始めるよね
  • ぷっくりしたピッコロ。つまり『ぷっクロ』

政治・時事のコーナー

  • いっそのこと参議院なんか廃止しちゃえよって思うよね
  • TBSあたりは赤城大臣を『バンソコ王子』とか呼ぶべきだよね
  • 北陸〜新潟は被災しすぎて悲しみ本線日本海だね
  • 体操のビリーお兄さんのはvol.1の途中で挫折したよ
  • 黒人の女の人はゴム持ってないから貧乏で買えないのかと思ったよ
  • 全裸のシェリーを見てもきっと欲情しないよね
  • 割れた腹見て「君ってカニみたいだね」って言ってしまいそう
  • 胃の中とかにカニミソが詰まってそうだよね

ネットのコーナー

  • はてなスターって嬉しいけど寂しいシステムだよね
  • つうかまだブクマの使い方にも慣れてないのに
  • 携帯の絵文字には一生慣れられないと思うよ
  • 「どこで(グラス)ですか?また(マイク)誘ってくださいね」
  • 普通に文字打った方が早くねえか?どんな暗号文なのよ
  • そういう場合の返信は「ニイタカヤマノボレ」で済ませるんだ
  • ニイタカヤマ?ノボレ?夏登山ですか?」
  • という返事が来たりするので可愛いなって騙されるんだ

飲み屋のコーナー

  • まあいろいろあるよね。大人になると
  • 身体で慰めるっていうのは慰めになるのかな
  • 熱くブラジャーについて語られたよ
  • すごく高い店の入り口で店のおじさんに睨まれたよ
  • おばさんが着たらキャミソールじゃなくてズロースだよね
  • 照明が明るいと残念な感じがする店ってあるよね
  • ガガガSPを歌ったら店の中が静まり返ったんだ
  • たまにしか飲みに行かないんだけどいつも会うおじさんがいるんだ
  • あぶんあの人はいつも飲みに行ってるんだ
  • 八代亜紀みたいなママと仲が良いんだ
  • でも肴は炙ったイカじゃなかったよ

個人情報のコーナー

  • 相関図でいうところの桂馬飛びの位置の人が自殺したよ
  • 余波で滅入ったけど随分持ち直したよ
  • 生きていくっていうことの強さとかいろいろ考えたよ
  • 本能的にダメな顔ってあるよね。性差なく
  • この前行った焼き肉屋のおばさんがダメな顔だったんだ
  • 一番ダメなのは鏡の向こうからこっち見てる奴だけど
  • そうはいってもジョニー・デップに似てるらしいよ
  • 3歳のオトコのコに言われたよ
  • 16歳以上のオンナのコからは言われたことないよ
  • 16歳以下のオンナのコからも言われたことないよ
  • インターネット上では凄いイケメンってことにして欲しいよ