ねえ、最近なんか面白いことあった?というので

このまえ風邪ひいたのよ風邪。インフルエンザじゃないよ風邪だよ。そんでね扁桃腺が腫れて喉が痛くなったからポカリの一番でかい奴をグビグビ飲みながら仕事してたの休めないから。そんでね仕事してるとどうしても煙草吸っちゃうからのど飴舐めてたのよ。キシリトールのど飴グレープフルーツ味ってやつ。甘くて酸っぱくて苦くてスーっとするやつ。まあそんな味のことはどうでもいいんだけどさ。で、キシリトールの食べ物ってさ『おなかがゆるくなることがあります』って書いてあるじゃん。あれは都市伝説だと思ってベロベロ舐めてたわけ。そしたらさ、なんていうの、ステレオとかイヤホンとかで音楽聴いてると右で音が出て左に移ったりする感じのあるじゃん。ディレイっていうの?とにかくブワァンみたいな感じで移動しながら音が出る感じの。おなかがさ、ああいう感じで鳴ったんだよ。こう、縦横無尽っていうかさ、グルギュルギョルギャブーみたいな感じで「の」の字を描くように。5.1chドルビーサラウンドで腹が鳴るっていうかさ。そっからなのよ地獄は。ゆるくなるなんてもんじゃねえんだよ。ジェットよジェット。うんこがジェット噴射なのよ。うんこっていうより、駅のホームとかで我慢しきれずにジョバーって立ちゲロしてる人のあれみたいなものっていうか。ほら、ウォシュレットの勢いをMAXにしたみたいでさ、俺が便器をウォシュレットみたいなね、俺が便器で便器が俺で、みたいな。うんこしながら宙に浮くんじゃねえかってぐらいの勢いなわけよ。「おなかがゆるくなる」とかヌルいこと言ってないで「うんこがジェット噴射します」ぐらいの警告をしたほうがいいよねキシリトール配合はさ。
という話をオネーチャンにしたら可哀想な人ねっていう目で見られたの。