ベーコンレタストマト日記

昼飯はマクドナルドのベーコンレタストマトバーガーだったのですけど、持ち帰って包装紙を開けてみたら中身がタケノコご飯でした。いや、そこまで間違ってなくてトマトが入っていなかったので、てめこのやろうと思ったんですけどまた行くのも面倒だし、しなびたスライストマト1枚そんなに大事かよこの水飲み百姓ふぜいが!と罵られるのも屈辱的なので、ベーコンレタストマトバーガー分のお金を払ったベーコンレタスバーガーをもくもくと食べました。もしボクが店員だとして、やいこのやろうトマトが入ってねーじゃねえかよ!と怒鳴り込んでくる客がいたとしたら、ぞんざいな感じでちょっとお待ちくださいと言って奥からスライストマトを持ってきてそいつの額にペタリと貼り付けてやると思います。もしくは2枚持ってきて1枚は手づかみで食べながらもう1枚をカウンターの上に直にお置きます。ベーコンレタストマトバーガーを注文する客なんてのはちょっと長い名前を言ってみたいだけなんですから。