単純作業がどうしたこうした

ただいまー♪
おかえりー♪
ただいまー♪
おかえりって言ってんだろ。おまえ耳ついてねえのかよ?その顔の横についてんのは飾りか?いらねえんだったらクラゲと一緒に酢漬けにして食っちまうか?なんなら牛タンみたいに塩で焼いてレモンで食うか?それともなにか、いつか言い忘れた分か?明日以降の分か?だいたいおまえが帰ってきたことなんて見りゃわかんだよ。つか部屋狭いんだから見なくたってわかんだよ。はー、おまえひょっとしてボク仕事頑張って疲れちゃったんだから労わってよとかそういう甘えか?どの面下げて甘えてんだよ。自尊心じゃ腹は膨れねえんだよ?くたびれてんのおまえだけじゃねえんだから調子こいてると殴り倒すよ?土気色したお前の顔を赤い血や青いアザで彩ってやろうか?あはん?