おっさんは義理堅い

昨日はホワイトデーだったと今日になって人から聞き知ることとなり、思わずホワイトゥデイ?と上手いこと言ったりした木村拓哉に負けず劣らずの色男、三遊亭小遊三です。
さて、先月ネット上で女の子からチョコを貰った(ということにしておく)ということがありましたが、お返しをしなくてはならないという錦の御旗をなびかせて堂々と口説いてもいいですか?というお便りを頂きましたのでお答えします。慌てる乞食は貰いが少ないと言うように焦ってジタバタすると歪んだ欲望が露になってチャンスを棒に振ることになるので、まずはネゲットに向けて情報収集に勤しむべきです。そんなわけであなたに代わって調べておきました。どうやら臆病者がネゲットに向いているらしいということがわかりました。
だって『チキンネゲット』っていうジャロ。木久蔵でーす。



というわけで、id:koshian2069さんにお返しの甘いものをと思ったのですが残念ながらアーモンドしかありませんでした。ホロ苦いところが旨いと感じたら大人の仲間入りなのでいろいろ頑張ってください。先生からは以上です。