燃え上がったり萎えたり

スカパーでやってた『いま、会いにゆきます』を観た。いくら前世で結婚してたとしても記憶なくしてんだから、はいそうですか、って素性もわからない元の旦那と生活できるのか?って不思議だったし、チューしたりあれしたりするときにそんな生娘みたいな反応するのか?って不思議だったのだけど、本編終了後の解説を聞いたらなるほどねって納得できたので、劇場公開には向かない人間なんだろうって行間の読めなさを認めざるを得ない。でもそれはアチラの表現力のなさとも便利な日本語は言い換えられるからちっとも悔しくないんだ。パーカーだってユニクロで買うからいらないもんね。

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]