水たまりのカブトムシ並みに弱ってる

ここ半年ぐらいで一番むしゃくしゃしている。カッとなったりすると左ストレート打ち込みたいという非常に短絡的な欲求が出るのだけれど、むしゃくしゃしているときっていうのは、もうちょっとこうネチっこいというか『むしゃ+くしゃ』なので右ボディブロー→ローリングソバット(屈んだ顔へ)という流れを持った欲求が出る。語感的には額のあたりに噛み付いて屈んだところへ鼻柱めがけて膝みたいな感じだけどさておき、ローリングソバットって痛くなさそう。そういうのってゲームなんかじゃコンボって言うらしいけどコンボってシリアルの名前だ。休みの日の朝食メニューがベーコンエッグとオレンジジュース(生)とミルクかけたシリアルだったりすると、白いタオル地のガウンが良く似合うイメージで、ベッドから抜け出てきた彼女はシルクのブラウスを羽織ってるけどおっぱい丸出し。そんな感じ。たぶんパンツは黒。うん、そんな感じ。
むしゃくしゃついでにあざとい感じでカミングアウトすると、キン肉マンは5巻?6巻?ぐらいの顔とか角が長い頃(あれ角でいいのか?)が好きで、アントンリブって猪木がブラジルかどっかでスペアリブ売ってるっぽい話があって、あれが食いたくて食いたくてどうしようもなかったんだけど、そんなのうちにないからお中元に貰った丸太みたいなハム焼いて食ってた。大人になってスペアリブを初めて食べたとき、ハムの味じゃなかったからびっくりしたよ。