仕事ください(匿住所・匿名希望)

再三申し上げているとおり会社のサイトを作ろうとして頓挫し続けているわけですけれども、このブログチックな日記の作法に慣れ親しんでしまったせいで「親しみのある」「それでいて真摯な姿勢」「しかも誇大広告でない」という表現がなかなか上手くいかないわけでありまして、早い話が「わかりやすい」ってのができない。原稿とか作ってて自分でもよくわからないこと書いてるし。『いかに煙に巻くか』ということに重点を置きすぎている晩秋の頃なのです。そりゃもう自分語りは得意ですけれども、所在地とか実名とか出すのを躊躇ってしまうわけですよ意味もなく。それじゃあ営業として成り立たねえじゃねえかよってことなんですけれども、まあなんていうか、しょうがないよね人間だもの。