疲れすぎてよくわからないからすみません

世の中の仕組みとしてスケールメリットというものがあるらしいとチベット僧から聞いたことがあるような気がするのだけど、とにかく世の中に溢れるモノというモノはなんらかの規格に当てはまっていてどれを取ってみても似たり寄ったりというか下手をすればラベルが違うだけで全く同じ商品というような具合になっているので、規格外というかあまり見たことないなあというものを手に入れるには相応の費用や手間が生じる。流通しているものを使って規格外風にすれば費用や手間なんて大してかからないと思っていたのだけど、実際そういうことをしてみるとむしろハナっから規格外品を入手した方が早くて安いという教訓を得たような気がする一日であった。ここを偶然にも読んでしまったみなさまも「ナグリの柱」には気をつけた方がいい。こんな時、ウチのテレビが4th MEDIAだったらなぁとつぶやかずにはいられない。
4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!
ナントカ証券さんだったかナホトカ毛蟹さんだったかひとつよろしくお願いします。