汚れた大人とヤングマン

先日の飲み会に新卒の若者が男女それぞれ1名づつ参加していたので物珍しくてあれこれ話をしたんだけど、男の若者にオンナのコの好みのタイプは?と尋ねたときに「いまは清純系ですよねー、黒髪でナントカでーどうのこうのでー云々かんぬんでー」と性癖披露が甚だしく長くなっていたので「言えたツラかよ」と素直な感想を簡素に述べるわたしは汚れた大人。翻って女性の若者とのお喋りは会場がカラオケで盛り上がっており会話がよく聞き取れないので「え?なに?」と言って顔を近付けると髪の毛からいい匂いとかしてそれしか覚えてないないわたしは汚れた大人。大好きな彼氏とデートの約束してたんだけどキャンセルになっちゃったときなんかはやっぱりオナニーして慰めるの?って尋ねたら彼女が口を開くより前に聞き耳を立てていた引率者的な立場のおっさんに後頭部を鈍器のようなもので殴られたわたしは汚れた大人。