コンビニを業界用語っぽくビニコンって呼ぶとエロ本みたいだよね日記

コンビニ弁当ってどこのを食っても同じというか、カラアゲならあっち、ハンバーグはこっちみたいなのがなくてつまらない。いっそのこと「ローソンはハンバーグから足を洗います」宣言みたいなのを出してカラアゲ道を極めたりすればいいのに。そしたら「セブンイレブンはカラアゲから撤退します」宣言みたいなのが出されてもっと旨いハンバーグ弁当を作ったりするようになるし、「サークルKサンクスは肉には一切手を出しません」宣言とかして八百屋になって、「ampmは魚介類しか扱いません。海苔はOK」つって魚屋になればいい。
そんで「ヤマザキデイリーストアーは山崎姓しか採用しない」ってちょっとズレたりして「じゃあ吉野家としても吉野姓しか採用しない。芳野は認めない」とか「マクドナルドはあんしん0円やめてお金取ります」とか「ミスタードーナツは飲茶だけにします。もうドーナツ飽きた」とか「ケンタッキーフライドチキンは名前が長いので松屋に改名します」とか「モスバーガーは厳選素材が売りなので営業時間を2時間ぐらいにして気取った蕎麦屋みたいなポジションに」とか「ガストはレジの横のおもちゃコーナーにおとなのおもちゃ置いちゃうもんね」とか「部長はかに道楽すぎます」とか「ロイホってラブホの仲間みたい」っていろんな相乗効果があって世の中がどんどんよくわからなくなる。