上下逆さまにすると違う顔に見える顔してんの全員

『上から読んでも山本山・下から読んでも山本山』ってCMがありましたけど、「やまもとやま」って下から読むと「まやともまや」じゃないですか。だから本当に上から読んでも下から読んでも同じ名前を考えてみました。ってあほか。

小野角男(おのつのお)
49歳・自動車セールス・娘が3人・合気道2段
苅谷理佳(かりやりか)
27歳・美容師・実家は畳屋・おにぎりは俵型
本木幸智(もときゆきとも)
31歳・薬剤師・母は学校教諭・カラオケは森山直太郎
石井シイ(いしいしい)
103歳・元助産婦・そろそろ玄孫が産まれる・好物は麻婆春雨
吉村蟲代(よしむらむしよ)
23歳・大学院生・祖父が昆虫博士・アダ名はナウシカ
尾崎キザ夫(おざききざお)
51歳・会社役員・魅惑のテノールヴォイス・ネッカチーフ派
前田エマ(まえだえま)
29歳・巫女・福岡県大宰府市出身・薄幸
セルヒオ蛭瀬(せるひおひるせ)
47歳・元レイソル柏ホペイロ・日系ブラジル人・内気
三田熱海(みたあたみ)
37歳・タレント・夫婦漫才のツッコミ役(夫)・温泉大好き
三田伊丹(みたいたみ)
37歳・タレント・夫婦漫才のボケ役(妻)・元客室乗務員
三田形見(みたかたみ)
13歳・タレント(子役)・先日両親を交通事故で亡くし天涯孤独の身
高橋博多(たかはしはかた)
23歳・予備校生・福井県出身・大学入試時の替え玉が露見
黒川嘉禄(くろかわかろく)
73歳・曲げわっぱの職人・そのくせ近所の年寄りとは反りが合わない
南奈美(みなみなみ)
年齢不詳・AV女優*1
段田男だ(だんだだんだ)
あ!段田男だ!