タグ:これはおもい

どうしようもないくらい左肩が痛かったのでマッサージに行ってきた。マッサージなんてのは性的なのもそうでないのも初めてなので「フットマッサージ10分1000円」と書かれたチラシが貼ってある店に行ってみた。足つぼマッサージだったとしても肩ぐらい揉んでくれるだろうし1000円なら効かなくても被害は少ない。で、店に入ると奥からなんか出てきた。バーバパパみたいなのが出てきた。衝立の奥へ通されマットにうつ伏せに寝てくれというので問診みたいなの一切なしで寝る。「10分でいいですか?」と初めて客らしい扱いを受け「はい」と答えるとタイマーみたいなのをポチっと押して足の裏をぎゅうぎゅう踏み始めた。やっぱりここはフットマッサージ専門店なのか?足だけなのか?と残念さがこみ上げてきたとき「足と腰でいいですか?」と聞かれた。「肩が痛くて」と言うと「わかりました。じゃあ肩の方にしますね」と頭の方にやってきた。まずは右肩からぐいぐい押された。
いや、押してない。踏んでる。こいつ踏んでやがる。
その後、職質みたいなのを受けつつ踏まれ続ける。強いとか弱いというより重い。ぐいぐい重い。10分という時間の感覚がよくわからなかったので右ばっかりやられて左は延長料金頂きますなんてことになったら嫌だったので「最近ずっと左肩が痛いんですよ」と言ったら「はい。じゃあ左にしますね」と左肩を踏み始めた。金払って踏まれてるってどんだけMなのよ。しかもバーバパパに。そうこうしているうちにピピピッと電子音が鳴って10分終了。「どうされます?もう10分やりましょうか?」と聞かれたがこれ以上踏まれたくなかったので「いや、あんまりやると疲れるから」と答えた。すると「ああ、揉み返しがねー」って。あんた揉んでないじゃん。踏んでただけじゃん。
ちなみに踏まれてから3時間経っているが、とっくに左肩は痛い。