ありんこ働け

  • 仕事が恋人です。
  • 三度の飯より仕事が好きです。
  • 仕事のことを考えると欲情します。
  • 俺のために毎朝味噌汁を仕事してくれ。
  • おかえりなさい、食事にする?お風呂にする?それとも仕事?
  • 仕事がなければ仕事すればいいじゃない。
  • 仕事による仕事のための仕事の仕事。
  • しーごとーしーごとーたーっぷりーしーごとー。
  • つづきは仕事へ。
  • 合成着色料、保存料はいっさい仕事。
  • おなかがゆるくなることがある仕事。
  • お前はもう仕事いる。
  • 当選者の発表は仕事をもって代えさせていただきます。
  • 2社から受注で2倍、そしていつもの2倍の仕事量で4倍、そしていつもの3分の1の納期で1200万*1仕事だー。グルグルグルー
  • 俺は仕事においても頂点に立つ男だからな。

そんぐらい働いたので疲れた。(途中サボったけど)

*1:金額じゃありません念のため