コメントも計画に込めんと。ぷっ

はてブを駆使しているとはてな市民の中でカーストがワンランク上がるという勘違いをしてるのだけど、いまいち使い道がよくわからない。あれはオレンジのあそこで『フランス映画・雅楽・葉巻・ゆきゆきて進軍・ふえるワカメ・ストイチコフ』みたいな感じで性癖について垂れ流しているのと同じということでいいのだろうか。そしてまだ積極的に使ってないけど使い方について説教しているダイアリなんかを見ると迂闊に利用すると家に火を点けられそうで恐くて仕方ないのだけど、火災保険は掛けてあるのでとりあえず『タグ付け』からやってみようとおもう。眺めてると「これはすごい」と「これはひどい」の2つをよく目にするので「これは+@@い(3文字)」というタグを付けてればそのうち楽しくなってくる予定。ボクは死ぬように生きていたくはない。