全ては風邪の諸症状

この時期に鼻水を垂らしてても花粉症なのか風邪なのかちょっとやそっとじゃわからないのだけれども、頭がガンガン痛むのでどうやら風邪ひいたっぽい。しかしこの鼻水は花粉症のソレなのかもしれないので風邪のせいとは言い切れない。となると鼻水は風邪が原因で頭痛は花粉症が原因なのかもしれない。そんなことを考えていたら余計に頭が痛くなったので、これはもうストレスによるものとして片付けたらいいのではないかと。病は気からと言うし押せば命の泉湧くと言うし押してもダメなら引いてみなって言うから風邪をひいてみたんじゃないかお前が悪い俺は悪くない濡れ衣だ。濡れた服なんか着てるから風邪ひくんだ。こんなクソダイアリなんかどうでもいいので早いとこ寝る。
そんで一眠りしたあたりでコポコポと聞こえてきて、んー?とか言いながら目を擦りつつ起き上がると「あ、今おかゆ作ってるから。食べる前に着替えようね」とかどこからともなく現れた夏川純さんのような娘に言われて、そんなんでもないのに「う、うん」とか弱々しく言って、うっかり土鍋の蓋を素手で触ってあちーとか言いながら耳たぶのあたりを触ってる後ろ姿とか眺めるのだけど、彼女は髪がでれーんと垂れてて耳たぶはおろか耳自体がどうなってるのか謎なのでひょっとしたら冷えピタとかが仕込んであるのかもな、かもな、とかひとりごちていると「体拭くから着てるの脱いで」とにこやかに言われるんだけど初対面でいきなり半裸は恥ずかしいのでもぞもぞしているとパンツが既に新しいものに取り替えられてるのに気付いて、おや?って小首を傾げたとき「事前にしっかりチェック!」と『レ』のマークを空中に描きながら叫ばれて、ボクの大事なところというか俺のイチモツというか拙者のツチノコというかようするにちんぽこ見られた!つって居た堪れない気持ちになってうーんうーんって魘されるような夢を見るかもしれないけど寝る。