くたびれただけ

デザインの編集画面を開いたときに「テーマ」ってのがあると思うんですけど、あそこのちんまい四角いところに既存のテーマ名前が入ってる場合、なんていうか野生の熊とかサメとかと対峙したときに武器持ってるっぽいんでして、もう少し無駄に具体的な事例を示すと既存デザインの登録数みたいなものは持ってる拳銃なりの1秒間に発射される弾丸の数に置き換えられるような、400とかだったらもうもの凄い散弾銃みたいなバキューン!→あたり一面地獄絵巻みたいな図が作れるようなそんな気がするんです。余計わかりませんけれども。そんで「指定なし」になってて自作の場合はどうかといえば、そりゃもう素手です。キックパンーチソール(ア)ン(ド)マイン(ド)なたまねぎ先生でして、男の子なら誰しもあこがれる一子相伝なわけですからできればそこの極みに辿り着きたかった。でもダメだったので仕方なしに「指定なし」にしておいて「Soda」のやつを全部貼り付けた。いわばマシンガン弾切れみたいな状態に。ついでにおたよりのところが白くなったり茶色くなったりしてどうやら壊れてるっぽいこの盗んできたマシンガン。まあいいけど。熊とか出ないし。