ドラクエの新しいのがスーパーファミコン版で発売されるような。しかも抱き合わせ

進化は止まらないだったか誰もついてこれないだったか言ってどんどん新しい装備を手に入れるカブト。ということはこれから年末商戦に向けてどんどん新しいタイアップ玩具が市場に投入されていくのだろうけど、あの剣のシステムはないだろう。剣より鉄砲が好きだ!っていう子がいてドレイクゼクターが新発売になったばっかりの時に喜んで買ってもらったのはいいものの、ドレイクが端役でしかないことが発覚してツマンネーってなって幼稚園のおともだちであるところのタカシ君あたりにあげちゃったりしてたら、せっかく合体して「ドイレクパゥワー」なんつって出番が回ってきた頃には悔しくて悔しくて夜も眠れなさそげだ。ああ。剣より鉄砲が好きだってんだからサガスナイパーあたりで満足してるから問題ないのか。
クリスマスには店頭で売れ残ったゼクターどもとあの剣がセット販売されるのだろうな。バンダイは在庫処分で頂点に立つ企業になるかもしれない。