ストイシズム

新しく人が入った。女性。『ええ格好しい』であるからバリバリ働いた。そりゃもうバキバキ音が聞こえるぐらい働いた。もうちっとヌルくサボリながら日々を過ごしてきたのだけど、きっとこれからしばらくは『ええ格好しい』が原動力となってベキベキと働くことになるのだろう。動機は不純かもしれないけれどいいことだと思う。思いたい。つかそういうことにしとけ。
ついでにこっそりオナラができなくなった。なにしろすぐ隣に女性がいるのだ。耐えた。今日一日を耐え抜いた(トイレ行け)。腹の中がゴロゴロするぐらい耐えた。そりゃもうブリブリ音が聞こえるぐらい耐えた。これから先、非常にストイックな日々が待っている。仕事はいいけどオナラは辛い(だからトイレ行けってば)。