ヒゲとボインとメンタンピン

僕のデスクの隣に痩せてるくせにボインはいません。隣のデスクは去年雇った女性が数ヶ月で半ノイローゼになって辞めてから空席です。秘書モノのAVみたいに机の下に潜ってちんこ舐めてくれないかなあっていう妄想がバレてたのかな。うっかり声に出しちゃってたのかな。
先日、セミナーっていうかミーティングみたいなものがあったので出席してきました。会議みたいなものの終了後に懇親会となりましたのでビールを注いで回って名刺交換なんかをしました。交換した名刺をどう使うのか未だに解ってないんですけど、スーパーカーカードみたいなもんだと思って交換しました。名刺に会社の懐具合が書いてあればお付き合いの温度も明快なんですけど、そしたら誰にも相手にされないかもしれません。
二次会はボインの店に行って揉みまくって身包み剥がされて叩き出される予定だったんですけど、懇親会のときに名刺交換した社長さんたちに麻雀に誘われたので、とりあえずおっさん達から巻き上げた金をボインの隙間に挟んで揉むことにしました。そしたらたぶん身包み剥がされることもないし一石二鳥です。もたもたしてるとボインの店が閉まってしまうのでおっさん達をせっついて雀荘へ急行しました。
超本気で打ちました。なにしろボインが待ってます(待ってない)。そんでこの日はバカヅキで目を瞑って打っても上がれるほど勝ちまくりました。半荘3回やってダントツのトップでした。裏ドラも乗りまくって実弾のチップも山盛りでした。
もたもたしてるとボインの店が閉まってしまうので、そろそろお開きに・・・と思っておっさん達の顔色を窺ったら皆さん頭から湯気を出していらっしゃる・・・
「勝ち逃げかい?」と目だけが笑ってない笑顔で引き止められ帰るに帰れず、なんだかんだで半荘6回やって最後に少し凹んだんですけどトータルでは一人ボロ勝ちで。ようやく解放されたのがAM2:00すぎでした。都会と違ってこの街の灯りはすっかり落ちていて稼いだ金を挟むボインはどこにもなくて。
白い息を吐きながら見上げた満天の星空におっぱい座の幻を見たような気がしました。


男には辛くて長い二つの道があるのだとしみじみ思った夜でした。あ、お金は賭けてませんよ。

イワヌがハナ

昔ロシアにイワヌという男がおりました。イワヌは性転換手術をしてハナという女になりました。めでたしめでたし。というわけで匿名さんにまずもって御礼を申し上げる次第であります。今後も起こりうることなのか見当つきませんけれども、送られた厚情に対する謝辞は下のリンクにある『レスポンス』の方に書くことにしたので、そういうことにしました。あと、ブクマコメントに返事しねえのかよお高くとまりやがって、と思われてる方がいらっしゃればそれも『レスポンス』の方に書き垂れてますのでご承知おきのほどを。あと、メールフォームの返事もそちらに書きますし、直接返事を返せないようなものがやってきた場合は全部そちらに書きます。思念波とか。