営業メール

もしもおれがオネーチャンの飲み屋のオーナーないしマスターやら雇われ店長だったとして、客足が減ってきたらやっぱりオンナのコたちにメールしろとか電話しろって号令をかけるとおもうんだけど、それにしたって一斉送信と悟られないように配慮するようにと一言付け加えるとおもう。手間でも個別に送れとか。少なくともエモーショナルな内容じゃないとコンタクトを取る意味がない気がする。でも送られてくるメールはどう見てもtwitterとかに書くような「蒸し蒸しするー(なんか動く絵文字)」とか「前髪つけてみたー(動く絵文字)」というどうでもいい内容で、こんなん送ってこられて返事したり店に行こうって思う輩がいるのかな?という具合で、オンナのコもだめだけど店長の指導もだめだとおもう今日この頃。もっとも、おれが店長なら号令とか指導とかまどろっこしいことしないでオンナのコの携帯借りて自分で送っちゃうとおもう。こんな感じで。

きのう激しくしすぎて豆がもげそう!ヒリヒリー!でも出勤する!ヒリヒリー!(動く絵文字)

ちなみにオンナのコから「元気?ひさしぶりにあいたいなー(動く絵文字)」というメールが来たら「さっきジャスコで万引きしてるの見かけたよ」と返事をしています。それには返事が来ません。