すばらしい日々の後のすばらしい日々

文章が邪魔くさいときがあるじゃないですか。とにかく新宿暑かったとだけ。
僕らは離ればなれ たまに会っても話題がない

いっしょにいたいけれど とにかく時間が足りない

いつの間にか僕らも 若いつもりが年をとった

暗い話にばかり やたらくわしくなったもんだ

それぞれ二人忙しく汗かいて

すばらしい日々だ、力あふれ、すべてを捨てて僕は生きてる

君は僕を忘れるから その頃にはすぐに会いに行ける

なつかしい歌も笑い顔も すべてを捨てて僕は生きてる

それでも君を思い出せば そんな時は何もせずに眠る眠る

朝も夜も歌いながら、時々はぼんやり考える

君は僕を忘れるから そうすればもうすぐに君に会いに行ける

すばらしい日々/作詞・作曲:奥田民生