長いものに巻かれたい年頃なんです

そんな事よりよ、ちょいと聞いてくれよ。エントリとあんま関係ないけどさ。あるけどさ。
このあいだ、携帯写真の名誉回復っていうの見たんです。平民新聞さんとこ。
そしたらなんか画像がめちゃくちゃいっぱいあって面白すぎるんです。
で、よく見たらなんか他の人とかもバンバンやってるらしくって、リンク先が貼ってあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、携帯写真如きで普段撮りもしない俺をワクワクさせてんじゃねーよ、ボケが。
携帯のカメラだよ、携帯のカメラ。
なんか珍しい写真とかもあるし。休日に出かけた先で思わずパチリか。おめでてーな。
あーこれ綺麗だから撮っちゃうぞー、とか言って撮ってるんだろ。もう妄想してらんない。
お前らな、150円やるから俺の分も撮ってくれと。
携帯写真ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
意図せず被写体になってしまった奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
撮るか撮られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと撮ったかと思ったら、他の奴が、えらい面白いやつ載せてるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、和む写真なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、割りと癒されるね、だ。癒されてんじゃねえよ俺。
お前は本当に風景を撮りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、携帯で適当に撮ったって言いたいだけちゃうんかと。
携帯写真通の俺から言わせてもらえば今、携帯写真通の間での最新流行はやっぱり、
あわび、これだね。
ピンボケであわび。これが通の撮り方。
あわびってのはコリコリしててうまい。そん代わり残金少なめ。これ。
で、それにお一人様の焼肉(モヤシ付)。これ最強。
しかしこれを載せると次からアンテナから外されるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らは、全力で失笑を堪えてなさいってこった。

続きを読む