2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KOMANO

ひとつの挑戦が終わって今日一日いろんなところに書いてある専門家たちのコラムなんかをを読んでいたのだけど、そのどれもが「誰も彼を責められない」とか「ありがとう」とかそういった類の言葉たちで、なんていうか同調圧力みたいな感じで「おまえ大事なと…

下着ドロの被害に遭ったときに注意するべきいくつかのこと

梅雨に入った知らせは聞いておりますが晴れていれば夏を思わせる暑い日が続きます。暑い暑い外出先から帰宅すればとりあえず汗を流すためにシャワーを浴びてすっきりされることでしょう。そしてまた熱帯雨林気候を思わせる暑さについ辛いものが食べたくなり…

セックスアンドザシティ3

昼休みに勝手に作ったので勝手に見たらいいんじゃねえかなと思います。 平民金子:http://d.hatena.ne.jp/heimin/

ブランキー・ジェット・ブブゼラ

さいきんの出来事を南アフリカの熱気と共にお伝えしたいと思います。

ホップ・ステップ・カメルーン

昨夜はこの街に一軒だけあるホストクラブで打合せをするということで新たな扉が開いたらどうしようと戸惑いつつ行ってきたのだけど、実際にはホストクラブの隣のパブ?スナック?みたいなところが打合せ場所だったという勘違いだったので、そりゃそうだよな…

セックス・ドラッグ・カメルーン

長い探査の行程を終えて地球に戻る際にカプセルを射出して大気圏で燃え尽きた、というエピソードがなにかに似てるなあと今日一日ぼんやり考えていてさっき、あっ、鮭だ!とおもった。そんで、マラドーナがかわいすぎる。ああいう気ぐるみみたいだ。

すばらしい日々の後のすばらしい日々

文章が邪魔くさいときがあるじゃないですか。とにかく新宿暑かったとだけ。

白バイ野郎セクシー&シャレオツ

ビューティーサロンでヘアーをカットしてきました。すごくセクシーになりました。どのぐらいセクシーかといえば「どうします?」と問われたときに手元に開いてあった映画雑誌のブラッド・ピットの写真(オーシャンズ11だと思う)を指差して「こういうふうにし…