2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はいはいご立派ご立派日記

あんまり期待してなかったけど、案の定なんだかなあと思った。 ショウルーム課長みたいな人が『やってやってる』っていう態度だと萎えるよね。

ガールズバーブルース日記

昨夜、ガールズバーっていうのに行ってみた。 なんかすごいのが出てきて「おれが悪かった!」て謝りたくなった。

翻訳日記

まるで自慢できることじゃないんだけど英語に弱い。人食いザメの泳ぐ水槽の上に架かる橋の上で「隠し財産の在り処を言え!」とか言いながら首を締め上げてたら「FUCK YOU」つって言われた瞬間にいきなり「うわぁー」とか情けない声を出して水槽に落ちてサメ…

椅子の日記

このまえのそのまえの土曜日に椅子を買いに行ってこのまえの土曜日に届いたのでそのまえの土曜日に買った椅子をこのまえの土曜日に組み立てました。それで昨日、食べました。

ぼくのかんがえたラブプラス

ハブに襲われる 藪に逃げ込む 虻の大群が飛び出てくる 北島三郎さんに助けられる バブのお風呂にゆっくり入る 楽になる HONDAスーパーカブで旅に出る ダムでスクール水着の少女と出会う ラフな着こなしの昭和のヤンキーに囲まれる マブいとか言って少女に乱…

嬢を悦ばして旨い汁を吸うたった1つのセンテンス日記

この講義ももうすぐ第1800回を迎えるところとなりましたので、いっぺん入門編に戻ろうと思います。というわけで本日は、今夜から使えるナイトパブ等での実践テクニックを復習していきたいと思います。キャバクラ、スナック、ナイトパブ等に夜な夜な入り浸っ…

おばさん日記

おばさんに会った。その人は僕の座ってたベンチから離れたところにある椅子に座ってたんだけど、この人若い頃はすごく美人でモテモテだったんだろうなというオーラが北斗琉拳の梵字みたいな感じで立ち上ってた。そんで知人に紹介されて「ハジメマシテ」なん…

サースティー

でっかい砂漠の真ん中でカラカラに干上がりながら井戸を掘っていると、陽炎の向こうから水が入ったポリタンクを背負った誰かがラクダに乗ってやってきてこう言った。 ここをずっと行ったところにあるというオアシスに向かって旅をしているところなんだけど、…

夏のおわりの戦慄日記

会社の帰り道。いつもの坂道を上っていたら丘の向こうから色とりどりの閃光が空に映り炸裂音がこだましていた。坂を上り切ったところまで来ると、どこかの神社かなにかのお祭りで花火を打上げているのがよく見えた。夕涼みがてらに猿股姿で空を見上げている…