2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねえ、最近なんか面白いことあった?というので

このまえ風邪ひいたのよ風邪。インフルエンザじゃないよ風邪だよ。そんでね扁桃腺が腫れて喉が痛くなったからポカリの一番でかい奴をグビグビ飲みながら仕事してたの休めないから。そんでね仕事してるとどうしても煙草吸っちゃうからのど飴舐めてたのよ。キ…

うんこダイエット日記

もうずっと体重の増減なんてのはうんこのたまり具合以外の何者でもないぐらいであったので、例え銭湯や温泉の脱衣場でジャバ・ザ・ハットみたいなおっさんがでっぷりとした腹を震わせて体重計に乗っているのがいくら楽しそうだったとしても、乗ってもどうせ…

ふりだしにもどる

かっこよすぎてだめだった。あとインポートして変更すると前に使ってたデザインつうかCSSとかが残ってるのね。これは便利な機能かもしれないしそうでもないかもしれないしよくわからない。

スーツのズボンの尻のところがどんどん破れる日記

この前現場行ったんですよ現場。そしたら角材とか置いてあるじゃないですか。置いてあるっていうかそこらへんに転がってるじゃないですか。サンゴー角ぐらいのやつ。そんでお茶の時間になるとそれに座って缶コーヒーとか飲むじゃないですか。っていうか飲ん…

バイク使えよライダー

なんでバイクに乗らないかなあ。バイクならすぐ追いつくのに。あと、あの定食屋はメニューが豊富すぎると思ったというか「あこうだい定食750円」って。ということは「きんめだい定食」とか「くろだい定食」とか分けてあるんじゃないかと本編そっちのけでお品…

ピットクルー

昨夜、F1やらスーパーGT選手権をうすらぼんやり観ていて思い出した。 http://d.hatena.ne.jp/roku666/20070403/p1 高速道路を使って移動でもしない限り給油は常に2000円ずつなのだけど、その際はピットクルー並みの迅速さで内蓋というかキャップの開閉を行っ…

コンビニのペペロンチーノを食べながら

このところずっと原因不明のイライラが続いているのは更年期障害なんじゃないかと思ったり思わなかったりそうだとしても認めなかったりするわけですけれども、コンビニでパスタ売ってるじゃないですか調理済みのやつ。パスタっていうかスパゲッティっていう…

チンケな日記

チンケなツラしてる奴ってのは言うこともチンケなのな。

おもしろいなあコレ

これがかっこいいと思ったんだ。

ベーコンレタストマト日記

昼飯はマクドナルドのベーコンレタストマトバーガーだったのですけど、持ち帰って包装紙を開けてみたら中身がタケノコご飯でした。いや、そこまで間違ってなくてトマトが入っていなかったので、てめこのやろうと思ったんですけどまた行くのも面倒だし、しな…

ふつうの日記を書くつもりだった

事務所に営業さんが手土産持ってやってきたんですけど、なんか辛気臭い顔をしてるんでどうしたのか尋ねてみたら、「聞いてくださいよー(中略)で、ウチが煮え湯飲まされたんですよー」という話だったのだけど、あまりにも自分とこに関係のない話だったのでど…

ぼくのかんがえた二番煎じさん

ロッキーのテーマ曲の途中でゴスペル調になるところっていうかコーラスが入るところは「サミー・ソーサー」って言ってるじゃないかと思ってしまったので、ソーサがボクシングしてる姿が目に浮かぶようになりました。さして違和感がない感じがしますがグロー…

胃腸の弱いぼくのかんがえたDEN-O

俺のおならはクサイマックスだゼ!

扁桃腺がぶっ腫れてたぼくのかんがえたBB

世間がやたらと『プロジェクトBB!』と騒いでるのはソフトバンクがまた何か始めるからだと思ってました。ちょっとインチキ臭いやつ。

ぼくのかんがえたバルボアさん

ロッキーのテーマ曲の途中でゴスペル調になるところっていうかコーラスが入るところは「パピーウォーカー」って言ってるように聞こえるのでそこを聞くとバルボアさんがレトリバーかなんかの仔犬を育てている絵が目に浮かぶ。

だめだ書けない!

スーツのズボンの腿のところがテカテカに光ってる。脚を組むたびに擦れたのかもしれない。なんか体がテカってるのでコハダとかサバのような青魚になった気分。いやそんな気分になるわけない。そんで、この光沢ってメリット(シャンプー)の光り方に似てる。…

眠気と戦いながら綴る膝日記

連日に及ぶ深夜残業だとか小判鮫的会社からの横槍なんかに心がササクレ立っておりまして、ラジオから喧しいヒップホップが流れるにつけ「エベバデ全員シネェァイェア」などと叫んでおる今日この頃ではありますがちょっとした破滅成分が浮遊・沈殿しているだ…

ダイムラークライスラーの罠

『ツェッチェ社長』って言えない。ふつう言えない。

鮭かと

渋滞の一番前ってなにやってんだろうとか思いますよね。事故渋滞なら事故したんだからしょうがねえかと納得できるんですけど、自然渋滞とかいわれちゃうと何をチンタラしてんだと、どうしてそんなに鈍臭いのかと、お前の車にルームミラーは付いてねえのかと…